自由になれるDictionary

自由になれるDictionary

自由になれるDictionary



我らが帆帆子さんの新刊が発売されます〜♪
物事の捉え方って、本当に大切です。
どうして?なんで?
うまくいかない・・。
もう嫌だ!
そんな言葉だけを口にしていると、
どんどん深みにはまって行きます。
気持ちの転換って、とっても重要です。
時には、深みにはまって、大変な思いをすることもありますが
以前に比べたら、減少しました!(言い切るゾ!)


言霊って、あるんだ!
と、思うようになったのも、帆帆子さんのおかげです!
不平不満は、極力ブログやツイッターで書くのはやめました。
ま、書いてしまう時もあるんですけどね。
それは、気分が安定している時ですね。


帆帆子さんの本って、辛い時に読むと
なんて、能天気で楽天家なんだ!
世の中そんなんじゃ駄目だ!
って、ますます負のスパイラルに陥りやすいのですが
ま、帆帆子さんの精神を分かっていれば
あぁ、、、思いなおさないと!って気分になります。
安定している時にこそ読むべき本だと思います。


今回の新刊の発売も、とっても楽しみです!


そうそう!
帆帆子さんのファンイベントが6月に開催されるようですよ!
http://www.kosaidoakatsuki.jp/hohoko/
イベントと同時に、日記シリーズの10巻が発売されます!!




あとは、、
JustGiving募金も開催されています。
http://justgiving.jp/c/5762
10,000,000円の募金を募っています。
自分も協力しなくちゃ!