中華そば つし馬

中華そば つし馬

食べログ 中華そば つし馬



ふらふらっと、青森に行って、
「マル海ラーメン」を食べに行こうって
思っていたのですが、当面は無理かなぁ。
でも、食べたいなぁ〜。
と思っていたんですが、
そーいえば、東京でもマル海ラーメンにそっくりな
ラーメンがあることを思い出して、検索して
このお店がヒットしました。


最初の一口は、まさにマル海。
というか、マル海が上品になったような味。
お店が違うので、まったく同じものを期待してはいけませんね。。


麺はつるつるしていて美味しい〜。
スープも、煮干の風味が十分に出ていて美味しい〜。




次回は、限定の煮干ラーメンを食べよう〜。