まんぷくマラソン旅

まんぷくローカルマラソン旅

まんぷくローカルマラソン旅

たかぎなおこさんの新刊がでました。
「マラソン3年生」・・・ではなくって


まんぷくラソン ローカル旅


日本全国津々浦々いろんなマラソン大会に参加した体験を
エッセイ漫画にしています。


うわー!!!
楽しそう、自分も、もっと楽しまないと!
行く先々で美味しいもの食べたり、観光したり、触れ合ったり、、


自分も遠征は京都までしたことありますが
こんなに楽しんでいなかったなぁ。


仲間がいてもいなくても楽しく走れるっていいな。


今年は、まだ走っていないので、来年の年賀状には出場記録は
書けそうにないですが、かわりに、今年は楽しく走ることを目標に頑張ろうと思いました。