★桜祭り★月の森へのいざない@日本全国さくら色

今年もやってきました。
この季節。
例年よりも1〜2週間程度、開花が早いみたいですね。





桜と言ったら六義園
六義園といったら、枝垂桜。


21日に夜桜がライトアップされていると言うので
行ってきました。
桜の状況は、満開!











昼間の桜もいいなぁ〜。大賑わいです。













なんで、こんなに惹かれるのでしょうかね。
桜前線で、日本中をピンク一色にします。


そんなわけで、自分のブログも、桜色にしました。









「笑顔103%」は、さくらの祈りプロジェクトに賛同します。


「のんびり、やさしく」★桜祭りのご案内★
「のんびり、やさしく」★桜祭り★ 4/1〜4/7 さくらの祈り

月の森で桜祭りが開催されています。
月の森のいたるところで桜が咲いています。
空を見上げれば、桜の花びらが舞い散り、空もピンク一色に。
桜の木にもたれかかり、本でも読みましょうかね?
桜の木の下で、お昼寝もいいかも?
やさしい光が降り注ぎ、自分もやさしくなれそうです。


(イベントページは、まだ未公開の為、公開され次第、トラックバック予定)
フライングなんちゃら♪
ってことで、、、
少し早いですが、
ブログのデザインもさくら仕様にしてみました。


それに伴って、レイアウトの不具合も若干変更しているので
ブラウザによって、崩れてしまうかも・・です。
ご了承ください!