ヒプノ

ヒプノセラピーは自分も受けたことがあります。
意識はあるんですが、脳裏に映像が浮かんだり、
え?なんで、こんなビジョンが降ってくるの?
これは、妄想なの? 深層心理にアクセスしているの?
と疑問に思っていました。


この本が、すべてを解決!

催眠セラピー体験しました!

催眠セラピー体験しました!





難しいことは書かれていない。
ヒプノからインチャまでを網羅しているし
とってもわかりやすい。
なんだろう、この感覚。わくわくします。
深層心理って、みんなと繋がっているんですよね。
だから、シンクロが発生するし。
偶然なんてものはない。すべて必然!
必要なことだから、目の前に事象となって現れるんですよね。




ちなみに、自分がインチャ体験したときには
目の前に現れた子は、にこにこして、ずーと黙っていました。
「大丈夫だよ!」と励まされて、
最後に手渡されたのが「光」・・というか、何か暖かいものですね。
暖かさに包まれて、とってもハッピーな気分になりました。




うん。大丈夫。ちゃんと、守られている。絶対、うまく行くから大丈夫!




この著者が書いた新刊が出ます。
超かんたん! 開運リセット風水

超かんたん! 開運リセット風水



今度は、風水。風水って実際どうなの?
本当に効果あるの?
気の流れをよくするっていうけど、見えないので分からない。
この著者のことだから、分かりやすく書いてくれているんだろうなぁ。
ってことで、購入決定です!!