情報処理試験@今日のユメロディー

今日は、情報処理試験でした。
会場までの道のりを迷いました。
会場が近くなって、沢山の人が回りに居たので
ついて行ったら・・明らかに違うと途中で引き返しました。
近くの通行人に場所を聞いて、無事たどり着きました。


着席したのが、試験開始の10分前。
危なかったです。


試験結果は・・・? もっと頑張ります!



レンガ作りのとても綺麗な校舎でした。
レンガのブロックとレンガの壁の建物がほとんどです。


試験の後は、定期券の購入のために3つの駅に並びました。
平日は長蛇の列なので、いつも後回しにしていたのですが、
今日は空き空きだったので、いっぺんに更新手続きを済ませました。


その後、オフ会の会場に直行しました。
オフ会では、参考になる話を聴くことが出来て良かったです。
ありがとうございました。