夢の跡

夢の跡

夢の跡

街並みが見える丘・・。
じゃなくて、街並みが見える60階の展望フロアです。
60階といえば、、そうサンシャインビル@池袋です。



高いところから、街並みを見ると、
自分は、なんてちっぽけな存在なんだろう
って見つめなおすことができます。


再認識したいとき、時々ココに来て、
ここから日が暮れるまで、
ずーと、ずーと街並みを見ていたいです。


年間パスポートを買おうかなって思っていたら
サンシャインカードに加入すると
サンシャインの施設の利用料の一部が
半額になるらしいですね!
水族館とか、プラネタリウムとか、展望台とか・・。
うーん、、、。
どーしようかな〜。



サンシャイン広場にて噴水を、ずーと見ていたら・・・。
4フロアを突き上げるくらいに高く高く吹き上げました。
見とれてしまいました。


プラネタリウムに入ろうとしたら、、
満席で入れませんでした。
次は、、2時間後・・。
あきらめました。
展望台も夜になるとバーになって夜景が楽しめるようです。
夜景を見ながら、1人でたそがれるのもいいかも・・。
・・なんだか憧れます。


東急ハンズ
ゲルマニウムコーナーで
あるある大事典で紹介!あなたの毛細血管を見てみよう〜」
とあり、見てもらいました。
手の爪の付け根を
顕微鏡で拡大すると
「∩」のかたちをした血管が見えます
人によっては、曲がりくねっているのですが、
自分のは、とても綺麗で誉められました。えへっ。


自分では、血流が悪いと思っていましたが
そうじゃなくて良かったです。
それでも、ゲルマニウムを当てると
血流がさらに良くなりました。


眼で見ると、その効果がはっきりします!


飛ぶように関連商品が売れていました。
実演ってすごいです!


その後、池袋から渋谷に移動しました。
TOMORROWを大合唱している親子が複数いました。
おおおっ。
その気持ち分かりますよ〜。
上演が終わったあとなんですね。
みんな、にこにこ。
自分も、にこにこ。
ありがと〜。