ファインマン先生

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈下〉 (岩波現代文庫)

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈下〉 (岩波現代文庫)

高校の時の夏休みの物理の宿題が
このファインマン先生の自伝を読んで
感想文を書くことでした。
家には、「ご冗談でしょうファインマンさんII」があります。
書店ぐるぐるしていて、この本が目に入ったときには、
思わず「おっ」って言ってしまいました。
面白いですよー。
高校生だったときには、眠たくて眠たくて読むのが苦痛でしたけど(笑)
読んでみたいなー。読もうかなー。でも高いしなー。
余裕があるときに買おうと思う。