ピアノ

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)

テキスト51ページ「バイエル18番」に突入。
ここ数日間、3拍子が頭から離れません。
いち、にっ、さん・いち、にっ、さん・いち、にっ、さん・いち、にっ、さん、、、、、
タン、タン、タン・タン、タン、タン・タン、タン、タン・タン、タン、タン、、、、、
のループをしている時があります。
歩いても、タン、タン、タン、、、、
でも、手が3拍子じゃない。
毎日、鍵盤に触っていれば、3拍子になるかなぁ。
指番号が変なところがあるけど、これはたぶんわざとずらしているんだろうなぁ。
今後のステップアップに必要になってくると思うので、ここは従っておこう。