受けて来ました。

7時に起きようと思ったら、7時45分でした・・・。
夢の中で、試験を受けていました。
後輩も何故か一緒に受けていて、試験用紙に乱丁があって、
試験監督に試験用紙が真っ白です〜。って突っ込みをしたところで
起きました・・・。


え?
間に合わないかも・・・。


冷静に支度をして、試験会場についたのが30分前でした。


今回の試験は、立教大学でした。
エチカ池袋を抜けた先にあります。
なんて魅力的な所にあるんだ!
試験の前に楽しんじゃうやん・・と思ったのですが
どこもシャッターが閉まっていてそのまま素通りです。


立教大学はいいところですねぇ〜。
講堂からパイプオルガンの音色が流れていて癒されます。


校舎の地面も木で貼られていてぬくもりを感じます。
慌てていたのを落ち着かせるそんな感じです。




さて、試験の方はというと、、合格です!
きっと勝ちます。絶対勝ちます。笑って合格です!
今回ばかりは、言霊の力に頼ります!


試験後の解答速報では、、60%位ってところかなぁ・・。
うーん。厳しいです。脱出したいです。
(これで先ほどの言葉が相殺されてしまったかな。)


次は何を受けようかな。


先を楽しみましょう


合格金で、ギターを買います。
製造中止になったヤマハのコンパスを買います。
デケデケデンデケ ベンチャーズを奏でます。


回答会の後のお楽しみも楽しかったです。
お疲れ様でしたー。


野望は達成したいですね!