黄金週間 突入

今日から、黄金週間が始まります。
30日と1日は、仕事でしたので、
自分の連休は今日からです〜。


世間の感覚はちょっと違うみたいですね。


お昼のニュースで、
ゴールデンウィークは後半に突入しました。」
と言っていました。


聴いた瞬間、何日間も眠り続けていたの?って思いました。


思わず、携帯電話の時計と日付を確認して安心しましたが・・。


どこのチャンネルも「後半」って言っていますね。
変な感覚です・・。


そりゃ、今日からの人もいるんだし、、、
後半になっても「渋滞は続く」って、、、そりゃそうでしょう(笑




さて、GWの予定はないので、
お部屋のお片付けでもしようかな。
だいぶ散らかってきたので、一気に片付けてしまいたいです。