しあわせごはん

幸せな気分になりたーい。
と思って、いつもは利用しないコンビニにフラフラっと立ち寄ってみたら
真っ先に飛び込んできたのが、このお弁当。
その名も
「世界のしあわせごはん」(知っとこ!とマルKサンクスのコラボ)
というもの・・。
なんと、、、世界の家庭料理が10種類も詰め込まれたお弁当です。
本当に幸せな気分になりました。
ふわーっと、何かが消え去っていきました。


また食べたいなぁ。さすがに毎日は飽きると思うけど・・。


今日は、渋谷のマクドナルドで先行発売している復活したチキンタツタも食べました。

懐かしい味がお口に広がって、もう幸せ♪




なーんだ。身近に幸せって沢山あるじゃん♪


しばらくやっていなかった「一日一倖」を復活させようかな〜。
今の瞬間まで、忘れていたよ・・。
思い出したから、一日に起こった小さな幸せを書き綴っていこうと思います。