ヤマダ電機 総本店

オープンセールに行ってきました。
すごい人です。
1TBのハードディスクに心奪われましたが
購入に至らず・・。
なくても不自由ないし・・って現実に戻ってしまいました。
浮かれた気持ちも吹き飛んでしまって
そのままグルグルしていました。


家電戦争が始まるっていうので
近場の電機店にも行きました。
すごい盛り上がりでした。


ビックカメラはアウトレット店になっていました。
雰囲気は前のお店の方が好きでした。
徐々に慣れていくことでしょう。




映画を見たいと思って劇場に行きました。
マイケルジャクソンが見たいなぁと思っていましたが
すごい人気ですねぇ。


劇場の中でオールスタンディングで、
飛び跳ねたりするんだろうか?
などと、余計な心配がよぎったので外しました。
(そんなことは、ないと思いますが・・)




行きの電車の中で、箱根駅伝の映画宣伝があったので
見ようと思ったら、、ないみたい。


とりあえず、、チケットだけは買っておこうかなぁ〜
で、、購入して、そのまま有楽町に移動・・。


安く手に入れることができたーって喜んだのは一瞬だけでした。
そーいえば、明日は、映画の日だった・・・・・。