あなたの夢がかないますように

あなたの夢がかないますように

あなたの夢がかないますように


なぜ2冊あるか?それは、、待ち切れずに発売日に買ってしまったから〜。


横浜駅ルミネの有隣堂にて、浅見帆帆子さんの
出版記念サイン会があり行ってきました。


浅見帆帆子さんにお会いするのは3回目です。
先日のアクティブブレイン公演会と違って
穏やかな感じでお話ができました。




この本は、浅見帆帆子さんの集大成っていう感じです。
運のよくなる方法は、簡単なことなんだな〜。
気の持ち方でいくらでも調整できます。
悪い事象が起こっても、その捉え方で良い方向に運ぶことができます。


ちょっと前に読んだシークレットよりも簡単です。


今までの本は、落ち込んでいるときに読んでも
余計に落ち込む事が多かったのですが
この本は、絵本になっているので、
「よし頑張ろう!」
って気になります。




浅見帆帆子さんの本に出会って6年目。
これからも、前向きに頑張っていきます!


浅見帆帆子さん
http://www.hohoko-style.com/