高尾山(稲荷山コース)〜小仏城山〜相模湖

夏は暑くて、走れないので登山部の皆様と高尾山に行ってきました。


たかぎなおこさんの本に書いてあったビアホールは
この看板にある所なのかな?



本当の登山道はこちら・・。
60分強で山頂に到着しました。
そーいえば、、天狗さんに会っていないや・・。
また、リベンジしなければ!





小仏城山に向けて出発〜♪

相模川にかかる弁天橋〜♪

ここまで降りて、終了〜。
駅まで近いと思ったら、、、けっこう遠くてビックリです。


GPSロガーを持ち歩いていたのですが
記録されていなかった・・。
本当は、山道を歩いた軌跡が見れたはずなんだけどなぁ。


探してみたら、同じコースを歩いたと思われるサイトを見つけたので紹介します。
http://pelleas.kir.jp/okutama/takao_sagamiko/index.htm


おお。軌跡も見れるよ〜。
こんな風に記録できたはずなんだけどな〜。
これはカシミール3Dかしら・・。


また、リベンジするぞ!




<後記述>
GPSデータ残ってたよ〜。
というわけで、前後をトリミングして軌跡を貼り付けてみます。
高尾山口からのデータはなかったです・・。
なので、途中からのデータです・・。


弁天橋から相模原駅まで、かなり歩きました。
こうやって、空から見ると面白いです〜。