GALAXY Tab その3

なにしろPocket Wifiの電池が持たない。
Wifiを付けっ放しだと、4時間も持たないような気がする。
付けたり消したりする度に取りださなければ行けないので
面倒だなぁと思っていました。
そんなときに、思い出したのが大容量バッテリーの存在。
当時は高くて見向きもしませんでした。


検索してみたら、GALAXYとセットで使っている方が多いですね〜。
大容量バッテリーで10時間も稼働したという情報もありました。


こりゃ、手に入れるしかないでしょう〜。
というわけで、アマゾンへ。

年末年始なのにお急ぎ便で翌日までにはゲットできると言う事で
ポチポチしちゃいまして、、先ほど届きました。
本当に届くなんて、アマゾンのサービスに改めて感動しました。




外でのネット環境が変われば、通信費が半分に抑えられる!
と思っています。


今までお世話になった携帯ブラウザともお別れできるかなぁ。
名残惜しい・・・・。




(続く)