わくわく伝染ツアー2011

わくわく伝染ツアー2011に行ってきました。
http://www.perie-net.co.jp/2011/08/wakuwaku2011.html


全く予備知識ゼロで
予習もせずに
和田さんのことも良く知らずに
ただ陽転思考というだけで
プレミア席をポチっとしてしまいました。


陽転思考は、小田全宏さんで知っていたのですが
根本的な物は知らん〜。


わくわく伝染という名前からして、なんか宗教的で怪しい(笑)
和田さん本人も、ツアーの中でおっしゃっていました。
やっぱり、怪しいんだ!(爆)


今年は、原点回帰ということで
派手さは押さえたらしいですが
それでも、笑いあり涙あり号泣ありで
楽しい会でした。


開場狭っ。一般席でも自由席でも良かったかなぁ
と一瞬思いましたが、ひょんなことで繋がりもできて
これから育てていこうと思っています。


和田さんの壮絶な過去を知って
まだまだ自分には修行が足りんな。
だれだって、過去に溝があるんだ。
って少し安心しました。
それでも生きていかねばならないんですよね。


7つの力 (共感力・稼ぎ力・決断力・交渉力・全体把握力・影響力・陽転力)」と
2つの「決意」
は、身に染みました。
自分に不足している物はなにか・・
これらの何パーセントかでも吸収してアウトプットしていこうと思います。




人生を好転させる「新・陽転思考」

人生を好転させる「新・陽転思考」